クリエイティブ

オリジナルノートを作ってみました。

suzuriでオリジナルノートを作ってみました。

ブログタイトルをノートにしました。
レトロポップな配色がお気に入りです。

こちらには今から叶えたい事
やってみたい事を思うままに綴り
見返した時に自分がワクワクするようなノートにしようと考えています。

ロゴデザインの仕事をきっかけに
文字のデザインに興味を持ってから

講座を受けたり
(CLASS101の講座や海外サイトで講座を購入しています。)

class101は様々な種類のオンラインレッスンが受けられるのですが
見てるだけでもめちゃくちゃ楽しいです。
(HSSの方・・こういうサイトって見るだけで興奮しませんか?私だけ?笑)

文字デザイナーnaruさんの講座です。


こちらもCLASS101の講座です。

タイポグラフィのデザインを見たり
文字に関する本を読んだり


海外サイトや雑誌を見たり
これからやってみたい事は

文字のステッカーを作成したり
自分のブランドを作ってみたり・・

日本だけじゃなく海外のクライアントさんと仕事をしたり、
海外の方にも購入してもらえるような仕組みを作ったりしたいとか

沢山のしたい事で頭の中が溢れかえっています笑
そしてそのやりたいことも変わる可能性は大です。

HSSさんは共感頂けますでしょうか・・笑

ABOUT ME
chiyo
HSS型HSP/繊細さんの人生の選択肢が増えますように。自分らしく過ごす為の方法や便利な物を紹介しています。I am introduce methods and useful things to spend your time as you are.